FC2ブログ



【女性向け】Loverdoll【R-18】

メリークリスマスでした。制作中は。
今回は小さな物置部屋。より、
霜月なぎさ様作、「Loverdoll」を読ませて頂きました。
アダルト要素を含みますのでくれぐれもご注意ください。

クリスマス中に完成させる予定だったのですがギリギリ間に合いませんでした。
今回は完全に地声です。これはこれで恥ずかしい。
実はファスナーの音は自分で録ってみたものだったりします。

人形になりご主人様に愛されるスクリプトですので、
プレゼントするというよりプレゼントになって頂くという感じですかね。
とにもかくにもメリークリスマスです。

http://www1.axfc.net/u/3380025(PASS:zaku)
[PR]

たんぽぽの綿毛

初めまして、柘榴川と申します。
催眠音声のとりこになり、
女性向けの音声をもっと増やせたらと思い、
拙いながら読み手に挑戦させて頂きました。

今回は催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWikiより、
凛様作、「たんぽぽの綿毛」を読ませて頂きました。
非アダルトの安眠系スクリプトです。
落ち着いた気分になれる言葉のチョイスがとても素敵です。

女性向けを増やす!というのが目標ですので、
一人称は「僕」で読ませて頂いています。
ショタっこにのんびりと寝かしつけられるイメージで作ったのですが
ど素人、さらに声作っちゃってる若干恥ずかしい感じです。
しかしあえて晒して羞恥心を消していこうかと思っております。
楽しんで頂けたら幸いです。

http://www1.axfc.net/u/3375439(PASS:zaku)


プロフィール

柘榴川

Author:柘榴川
重度の音フェチが高じて催眠音声に辿りつきました。
女ですが女性向け製作を頑張ろうと思っています。
ツイッター @zakuroga


リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
